

| - | - | -
テレビ
皆さんははまっているテレビ番組はありますかぁ6892350.gifmoco.gif
 
 
私はドラマが大好きで、毎シーズンかかさず様々なドラマをCHECKmoco.gifしています20100323214532.gif
 
特に今回の昼ドラマはかなりはまりました20100323214544.gif
安達由美さん主演でかな2044110a.gifり濃いストーリーとなっていますmoco.gif
毎日録画し、逃さず見ているのですが、その人の心境や立場に合わせたメイクの変わり様にいつも感心しながら見ています20100323214532.gif
 
 
皆さんも一度見てみてくださいねmoco.gif
はまりますよぉ2044110a.gifmoco.gif
 
 
 
| オムライスの日記 | comments(7) | -
日本勝利〓
ワールドカップ始まりましたねmoco.gifmoco.gifmoco.gif
 
皆さん見ましたかぁmoco.gif
 
私は友人たちとみんなで大画面で応援しました20100323214532.gif
201006151932000.jpg
顔は日の丸PAINT(笑)
腕はよくわからないんですがエールを書き書きmoco.gif
 
スポーツを応援する時って、周りが知り合いじゃなくてもみんな仲良く喜びをわかちあえますよねmoco.gifmoco.gif
 
次は19日オランダ戦です6892350.gif
 
皆さんも四年に一回の試合を見逃さないでくださいね〜moco.gifmoco.gif
| オムライスの日記 | comments(4) | -
綺麗に
今日は食事とお肌のセミナーに行ってきましたmoco.gif
 
熊本からはるばる来てくださっていた先生のお話がとっても楽しく、そしてとってもと2044110a.gifっても為になりましたmoco.gif
 
 
健康な食事のキーワードは『まごわやさしい』
 
でしたmoco.gif
 
ま…豆
ご…ごま
わ…わかめ
や…野菜
さ…魚
し…椎茸(きのこ)
い…芋
 
を3品毎日食したら体も心も綺麗になるそうですmoco.gif
 
試してみてくださいねmoco.gif
| オムライスの日記 | comments(7) | -
晴れ
201006011619000.jpg
久しぶりにプラネタリウムを見ようとコミセンに行きましたが、残念ながら休館でした20100405182326.gif
 
っということで……
久しぶりつながりで松山城に登ってきましたmoco.gifmoco.gif
 
201006011636000.jpg思いついたのが、遅かったため閉館まぢがでお城の中には入れませんでした(笑)
 
 201006011640000.jpg晴れたり曇ったりで不思議な天候でしたが、鶯谷の鳴き声を聞いたり205222_17.gifキツツキを見かけたりととっても癒される休日でしたmoco.gif
 
 
| オムライスの日記 | comments(7) | -
201005252113000.jpg
本が大好きな友人からこの本いいから読んでみてmoco.gif
 
と借りましたmoco.gif
 
ダラダラと書かれている本はちょっと途中で飽きてしまうのですが(笑)
 
『心晴日和(こはるびより)』
 
という本は物語風に書かれていてあっという間に読むことができました37bc0cb8.gif
 
自分は運が悪いなとか、毎日がつまんないなと思っている方には必見ですmoco.gif
 
内容を書き始めると伝えたいことだらけになっちゃうので、
 
とりあえず……
 
ポジティブになりたい方は読んでみてくださいmoco.gif(笑)
moco.gif
 
 
| オムライスの日記 | comments(4) | -
ハッピーデイ
201005181758000.jpg
私事ですが…
 
今日は私オムライスの27歳の誕生日でございますmoco.gif
 
っということでmoco.gif
友人4人でネズミーランドこと、ディズニーランドにやってまいりましたmoco.gif
 
バースデイシールをもらってたくさんのスタッフさんに
おめでとうmoco.gif
といっていただいてとても素敵な1日を過ごせましたmoco.gif
 
201005181902000.jpgあっという間に一年が過ぎていってしまいますが、誕生日が来るたびにホント沢山の人に支えられているなと感謝しています1246327048-853123.gif
 
ありがと2044110a.gif2044110a.gif2044110a.gif20100323214532.gif
 
| オムライスの日記 | comments(7) | -
今年も
201005111641000.jpg
一年ぶりに香川県にある金比羅山へお参りに行ってきましたDIMG1557.gif
 
向かっているときはパラパラmoco.gifがふっていたのですが到着するころには光が差し込んでいましたmoco.gif
 
 
奥社まで上がり1900段以上の階段を登りお参りしました20100323214532.gif
マイナスイオンたっぷりの山の中で素敵な空気やパワーを沢山頂くことができた1日でしたmoco.gif
 
因みに↓
201005111448001.jpg神馬(しんめ)も元気でしたmoco.gif(笑)
 
| オムライスの日記 | comments(5) | -
no title
201005042237000.jpg
友人とご飯を食べに行ってきました37bc0cb8.gifmoco.gif
 
そして、テーブルに占い機がありましたmoco.gifDIMG1557.gif
 
 
もちろん興味津々moco.gif (笑)
 
使用方法は簡単moco.gif
 
自分の星座にあわせて百円投入してカチャ〜ンmoco.gifっとレバーを押したら占い結果がコロコロ出てくるmoco.gif
 
 
何かこの動作がアナログでとっても楽しかったです(笑)
 
まぁ結果はどうであれ…
 
 
見つけたら興味津々やってみてくださいねmoco.gif
| オムライスの日記 | comments(4) | -
no title
今日はすごいmoco.gifでしたねmoco.gif
 
朝早起きして友人とモーニングに行ってきましたimage073.gif
 
スターバックスコーヒーの抹茶ラテが好きすぎてmoco.gifmoco.gif週に一回飲んでいます(笑)
 
今日もいつものように抹茶ラテのLARGEサイズにプラス
ラップサンドmoco.gif
そして…
三角サンドイッチに…
 
長細いサンドイッチ20091029223823.gif(笑)
 
そうです(笑)
 
朝からやりすぎました268763477.gif268763477.gif
 
仕事の日も朝からしっかりご飯を食べるほうですが今日はさすがに夕方までお腹がすきませんでした8bf83b49c42f095d2197c57d938eb3780e3c.gif
 
食べるって幸せですねmoco.gif
 
モーニングにはとても久しぶりに行きましたが、一日が長く感じましたmoco.gifmoco.gif
みなさんもお休みの日に行ってみてくださいねmoco.gif
 
 
 
| オムライスの日記 | comments(6) | -
名言
201004150022000.jpg
道端で色紙を書いているさとしさんというお兄さんに名言書いてもらいましたmoco.gif
 
栃木出身で、全国を旅しているそうです268763477.gif
 
 
名前とイメージだけで書いてもらいましたimage073.gif
 
大街道にて夜中まで書いているみたいなので機会があれば書いてもらってくださいねmoco.gif
 
| オムライスの日記 | comments(9) | -

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode